MYK7

おやじバンドの徒然日記

ガンバロー!!

2012年12月06日 | 徒然日記
衆議院選挙が公示されました。

師・士・氏・私、
色々な「し」が走る師走の選挙。

何だかんだで駆り出されます。


今日の個人演説会は
私たち、町内選りすぐりの美人が受付嬢。

そして締めはやはり
JISHUBOの「ガンバローコール」

モアイ君上手でした。
みんなもさすがに板に付いていて
上手でした。

明日は大嫌いな電話作戦に行って来ます。
憂鬱です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのまで (MKUN)
2012-12-09 07:40:18
この時も決っして上手いとは言えませんが、音楽祭の時もこれくらい出来ればよかつたなぁ~
返信する
上手でしたよ (管理人)
2012-12-09 23:35:20
市民音楽祭、楽しかったね。
音楽は、出来る人のためにだけあるわけではないと思います。
音符が読めなくても、歌がヘタでも
間違えちゃっても
みんな平等に楽しむことができる。
それが音楽ですよね?
また楽しく続けましょうo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿