MYK7

おやじバンドの徒然日記

鉄ちゃん重病説

2013年01月14日 | 徒然日記
冷たい雨の朝
鉄ちゃん重病説が駆け巡りました。

ゴミを出しに行ったら近所の人達に

「大変だったね。
いつも足が痛そうにしてたけど
そんなに悪かったの?」

なんの事だかさっぱり分かりませんでしたが
そういえば
早朝、我が家の前に救急車が止まりました。
新聞配達のおじさんが
バイクで転んだようです。

救急車で運ばれて行きました。

玄関前に横付け状態だったのが
誤解の元だったようです。

大丈夫です。
ピンピン・・・でもないけど
お酒を飲む時は元気です。


心配してくださったご近所の方
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もなくてよかった (MKUN)
2013-01-18 04:34:07
家の前に救急車がとまれば、ビックリするよ
返信する
7丁目のボヤも (管理人)
2013-01-18 18:12:36
7丁目のボヤもびっくりしたね!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿