MYK7

おやじバンドの徒然日記

MYK7と仲間たち

2013年02月24日 | 徒然日記
と、喋っているところです。
もちろん登場しますとも!
しかも常連さんだしぃ。。。

今日は寒かったですね。
そんな中
某先生のふれあいバスツアーで
静岡県に行って来ました。


後光が差しています。
イイ具合に逆光で面が割れません。


勝手に仲間たちです。
もっと車の話が聞きたかったです。


静岡といえば富士山。
この静かで雄大な佇まいが
活火山とはちょっと驚きです。

人間時間ではなく
地球時間で活動中なのでしょうね。

もうしばらく噴火しないでね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (銀彩おやじ)
2013-02-26 01:37:38
おっ!グッさんだ(^^)/
今年のふれあいツアーは静岡だったんですね!
楽しそ~!
返信する
Unknown (銀彩おやじ)
2013-02-26 01:42:10
バレンタイン・ライブ観たよ~!
みんな楽しそうだし、カッコイイヨ(^^)v
返信する
違う、違う。。。 (管理人)
2013-02-27 23:29:56
リンクしてあるバレンタインライブは昨年のものです。
今年のは一曲でデータが4GBちかくあって
扱いに手間取ってます。
しかも拡張子がmov。
担当の柿Pさんに渡す方法を考えてます。

ぐっさん、元気ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (銀彩おやじ)
2013-02-28 23:57:52
えっ!そうなんだ~(><)
ライヴ映像は昨年のなんだ!
じゃ~今年のアップを楽しみにしていますね(^^)/

ぐっさん、飲み過ぎないようにね~!!
返信する
ごめんね (MKUN)
2013-03-02 07:33:16
管理人さん、いつもいつもご苦労さまです。
久しぶりに開いて見てビックリ、新しい話題が沢山あげられていて全部読むのに時間がかかりました、これからはちょくちょく開いてコメントします、銀彩工房のおやじには負けられません。
返信する
指はおしゃべり (管理人)
2013-03-03 01:17:59
会話は苦手だけどね^^;

MYK7の情報を発信して行きましょう!
返信する

コメントを投稿