MYK7

おやじバンドの徒然日記

遅ればせながらバレンタインライブ

2013年04月01日 | 徒然日記
お待たせいたしました(誰も待ってないって!)
2013年2月10日
バレンタインライブの様子がYouTubeにupされました。
柿P-さん、編集ありがとうございました。

後姿の頭だけご出演いただいたS浦様ご夫妻
勝手にup、お許しくださいませ。

↓こちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美声~(^-^) (銀彩おやじ)
2013-04-01 23:46:34
ライブ見たよ!
懐かしい(笑)歌がいっぱいだし、
ホノボノ楽しい雰囲気が伝わってきたよ^_^
みんなの歌声も久しぶりに聴けたし・・・素敵だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (管理人)
2013-04-02 20:01:10
モアイくんの美声もバッチリ収録。
私のソロコーナーは
時間切れでソフトが落ちてしまったそうな。

してやったり(^_^)v

自分たちが(←ここ重要)楽しいライブということで…。
返信する
うんうん! (銀彩おやじ)
2013-04-04 18:29:10
そうだよね!楽しまなきゃね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿