MYK7

おやじバンドの徒然日記

無用の長物は珠玉の一本!!

2012年01月07日 | 徒然日記
お酒を飲まない実家の義兄。
「我らのK先生」を降して優勝したゴルフコンペの賞品
それがお酒だったのでガックリしたそうな。

お正月に行った時、姉が何やら奥から持ってきて封を開け
燗つけを始めた瓶を見てびっくり!

  吟じゃん

燗つけ中止~
冷やで頂くことにしました。

お土産はもちろん、少しだけ減った一升瓶。
我家に鎮座してすぐ、酔っ払い達の餌食に・・・。
湯水のように飲むなよ~。
残りあと僅かになりました。

実家では無用の長物。
我家では珠玉の一本。

・・・というお話しでした。  チャンチャン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~! (zo)
2012-01-07 18:30:45
も~飲んでしまったのですか?
返信する
セーフ! (管理人)
2012-01-10 21:30:36
間に合ってよかったね
返信する

コメントを投稿