MYK7

おやじバンドの徒然日記

ピッカピカ☆の功能

2013年01月20日 | 徒然日記
期せずして、我が家で
「MYK7&まさきくん」の構図が実現しました。

主人の還暦・・・という口実の飲み会。

な、なんと!
まさきくんと主人の誕生日が同じでした。

1/365の確率。

これも「ご縁」

笑うしかないかも。。。

今度はノンアルコールじゃないのにしようね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (有限会社まさき)
2013-01-22 11:24:03
素敵なご縁ですよね。

ご主人はA型ですか?
誕生日が同じだと、性格似てるものでしょうか?(^^)
返信する
また機会があれば (管理人)
2013-01-22 20:47:18
今度はぜひ本物のビールで。

主人はコテコテのO型。
とにかく熱いおやじです。
いつもメンバーはじめ、JISHUBOのみんなが暴走を止めて下さいます。
良い仲間です。
もちろんまさき君も仲間入りです。
返信する

コメントを投稿