MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (有限会社まさき)
2013-04-14 18:46:14
はるばるお越しいただきありがとうございました。
いつかあの場所でMYK7と対バンできる日を、楽しみにしております。
返信する
ライブの件 (yasu)
2013-04-14 20:21:16
MYK7 ケンケン様

お久しぶりです

ライブの件で知人に連絡したのですが?

皆 多用が有って 無理との事でした

折角 お誘い頂いたのに申し訳ありません

そこで妙案ですけど?

おんがく村のバグジーのWさんにお願いしては

どうでしょうか?

アコギをやっている人が多分 数名 居ると思うので

力になれなくて すみません。
返信する
まさき様 (管理人)
2013-04-15 00:07:46
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いつかあの場所に立てる日を夢見て
日々精進します。

返信する
かおる様 (管理人)
2013-04-15 00:14:53
お手間取らせてしまって申し訳ありませんでした。
Wさんとは市民音楽祭でお会いしたきりです。
連絡先も知らないのです。
ご縁があればまたお会い出来ると思います(^^)
連絡ありがとうございました。
そちらのブログにも遊びに行きますね(^-^)/
返信する

コメントを投稿