MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替えどき? (柿P-)
2011-12-23 00:02:44
お久しぶり~復活!!
携帯直りました?
電源を入れなおすと直る時がありますが、
多分障害でしょう!
お大事に~
あすはお休み・・・あぁ~年賀状~~~
皆さんは終わりました???
返信する
北米から~ (柿P-)
2011-12-24 10:57:39
こんにちは^^w
メンバーの皆さん昨日は、お疲れさまでした。
実は。。。。You Tubeの動画アクセス、北米からかすかに色づいているのを発見!!
世界中が緑色に染まるのかなぁ~???
返信する
復活しましたね (管理人)
2011-12-24 17:40:08
YouTubeの動画アクセス、確認しましたが日本以外に色づいていますか?
それとも私のPC画面が古くてイカレちゃってるのかしら?
返信する

コメントを投稿