*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☀️7月

2023-07-02 22:09:00 | お仕事
7月になりました~🎐𓂃𓈒𓂂

今日も暑かったですね☀️

このクソ暑い中、朝からウォーキング🐾💭
帰宅後のビールが美味しかった🍺🤗


何年もお世話になってます🍺🤗
中井貴一さん、天海祐希さん、ありがとう笑



そう言えば、我が家に増えたものが又1つ☝🏽




ソーダストリーム‼️
夫の還暦祝いに長男がプレゼントしてくれました🎁

2ヶ月間、一時的に我が家で暮らした長男も6月頭から一人暮らしが始まり、以降全く帰ってきませんがやる事がデカい🎁
ちなみに私の誕生日にはDOCTERAIRのマッサージ器が送られてきました。


話が大きくそれました。

要は今日は暑かったがビールが美味しかった🍺
って話でした。マル

🍺----------🍺----------🍺

昨日土曜日。

昨日は姐さんとお仕事。
Sさんが骨折中で代わりの受付さんがいなかったので姐さんが出てくれました☺️
昨日は比較的落ち着いた一日だったのでよかったです。

幼児科見学のお問い合わせで来店されたママが夜になって見学申し込みをされたとの事!
よかったです(*^^*)

返品教材の準備をしてましたが、もう少し待っても良いかもですね♪

Yちゃんには1時間早く出勤して頂き、Hさんはお掃除頑張ってくれてました。

重ね重ね皆様ありがとうございました。

7月になり、新しいドラマも気になる~。

今、もっぱらNetflix生活🇰🇷ですが、この夏こそは日本のドラマを見ようと思います❣️笑

Netflixの離婚しようよも気になる。


錦戸くん出てるしね💕︎

今日も一日お疲れ様でした

( ¯ᵕ¯ )♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗最終報告 | トップ | 🥹つかれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。