Love..韓国 Love..東方神起 Love..K-pop

東方神起と出会ったのをきっかけに、韓国に興味をもち、いつか韓国へ旅行できるのを夢見てる、はぐ(Hagu)です!

NINJA in京都

2010-03-22 19:44:43 | My Life

あんにょん!!

今日は、みなさんご存知でしょうかー??

京都にある、”NINJA”という、レストランに行ってまいりました

正直、めっちゃよかった

チェゴジー!!!!←最高やん!的ナ。

  

HPですhttp://www.ninja-kyoto.com/

なんか、居酒屋・・的に紹介書いてあったから、ちょっと悩んだけどー

めっちゃ、よかった

一緒にいったのはねー

中学の時のカナダ人の先生(女)←国際理解かなんかの先生

やから、英語と日本語で頑張りましたよ(笑)

ほんま、私は韓国語勉強してると思いきやー

英語漬けだった

けど、先生もあたしが英語はなせるのと同じレベル

ぐらいの日本語はなせるからぜんぜん、楽しかったー

てか、NINJAの中にも2つぐらい店の種類があって、

1つは私が行った、90分食べ放題のコース

2つめはなんかほんま高いコース料理みたいなコース←居酒屋

まあ、なんせ忍者さんカッコイイからー(笑)

しかも、いい人やしー

ほんま、オススメですね ”NINJA”

ほんで、NINJAの裏にある何屋さんなんかなー!!???

服?服のきじ屋さん?

みたいなとこやってんけど、”SO・SO”ってお店

HPhttp://www.sousou.co.jp/

めっちゃ、雰囲気良かった

あとはー こんな感じの↓

なんかちょっとわかりにくくてミアネですが

どこのお店もほんま可愛いー

あたしも早く働いて、アクセサリーとか可愛いのほしいな

まあ、その前にそのお金で韓国行くけどな~

ほんで、先生とプリクラとりましてー

帰りましたね

どうなるんかちょっと心配やったけど、楽しかったです

Helen Thank you !!

Hagu

 



最新の画像もっと見る