YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

幸せの図

2007-12-20 10:10:55 | Weblog
今日は私事で失礼します(ようはネタ切れです)
この前のカフェでの一場面


シーズーと戯れるYOKO犬
幸せーーーー
しかも、人のところからお写真パクッてきました
チノコちゃん、勝手に使ってゴメンナさーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-21 07:50:53
みんなYOKO犬のとこにすっごい集まってたよねー♪
お顔が変な角度で曲がってる子。。。
どこかで見たと思ったー
返信する
三ちゃんへ (YOKO犬)
2007-12-21 12:19:49
ワンコに囲まれてると幸せな気分で一杯になれるよね
ワンコってたまに、えっそんな格好出来るのって思う様なポーズとるよね
返信する
Unknown (チノコ)
2007-12-21 22:47:01
チノコもさー、なんか見たことある写真だなー
って思っちゃった!!!
自分とこのぢゃん!!
楽しかったね~♪
ズーもマロもマムのエクステ超似合ってる

ひっそりとade_pinoブログをはじめたの~
三ちゃんとこにひっそりとリンク先のっけてあるのでみつけてみてね
YOKO犬、yahooのIDもってたら今度おせーて♪
返信する
チノコちゃんへ (YOKO犬)
2007-12-22 17:27:50
ゴメンねー勝手に拝借してきちゃって
ade-pinoブログみつけなきゃ!!
yahooのIDもってなーい
返信する