YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

ウェディングベル

2009-12-26 21:41:47 | Weblog
通信教育の卒業作品です。

マロのはズーのタキシードに合わせて作りました。



結構、力作


ズーの余り布で作ったセクシードレス
自分的にはかなりお気に入りで何年か前の年賀状にしました。
冬服全部載せちゃったので次回からは夏服のになりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (チャッピー)
2010-02-27 21:58:18
犬の服の縫い方の通信教育を受けたの?
自分でデザインまで考えるなんて、すごいね~~~

私、かなりの機械オンチです。
よろしくね~~
返信する
ありがとう!! (ヨーコ犬)
2010-02-28 07:39:15
早速、遊びに来てくれたんですね!!
嬉しいです
通信教育、かなり前になるけど受けました。
自分のワンコにぴったりの型紙作ってもらえたりたり結構楽しかったですよ
服はいつも思いつきで作ってます
だから失敗もよくあるんです
機械音痴、私とお仲間さんですね
こちらこそ、ヨロシクで~す
返信する