空へ向かぇ!!

前が見えなくなったら上を見て。空があるよ。

私的写真館***

2007-01-21 18:25:02 | 私的写真館***
こちらゎMyPCでござぃます☆★☆
ノートで小さくて白でって言ぅ難しぃ注文したにもかかゎらず・・・・
見つけてくれました(●*>U艸*)☆+.
かなりお気に入りですねwww
そしてシール貼りまくりです(○´Д`∩)♡♡♡
これヵラ10年ゎ使えるそぅなんで。。。
大事に使ぃますo(●>Å<●)o

次回の写真ゎぁ~~???{とりぁェず未定ですww
なんか撮ってほしぃものぁったら言ってくださぃw
顔以外でwww((笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leaf@神奈川)
2007-01-21 21:22:13
10年はもたねぇよ^^;
良いとこ5年だな。外側は良いかもしれないけど、内側、特にハードディスクはもって5年て所。ノートだから、デスクトップよりも寿命は短い。
俺も去年の夏休みにハードディスクが壊れたから変えたし。こいつは2~3年しかもたなかった・・・・。

まぁ、上手く使えば5年はもつから。大事にね。
Unknown (稚羽矢)
2007-01-21 21:34:36
10年は厳しいかもね。
大切に使う気持ちは良いけどね^^

今使ってる兄さんのPCは6年くらいかな。
一応動くからね。まぁ無理に使ってる感じだけど。
でも、エラーがでたり処理が遅くなってきてちょっとヤバいかも^^;ウイルスで何度初期化したことか・・・

大事に使ってね。
Unknown (菊ジロウ)
2007-01-21 21:43:11
10年は無理でしょw 流石に・・・^^;
ウチのPCもノートでもう3年以上使ってるけど
ソロソロエラー出たり処理遅くなってきてるからヤバイのさ^^;

まぁパグの言うとおり持って5年くらいだねw
大切に使ってくださいな☆
ふふふ・・・・ (31)
2007-01-21 22:42:22
なんだかぁたしのPCゎすごぃらしく
ぉ父さんにちゃんと使ぇば10年使えると言われたのさ・・・
何気にぃぃPCらしぃぞ・・・
フフフ・・・
え!? (まさのり)
2007-01-21 23:29:04
香奈ってノートパソコンだったんだ!!!!
知らなかったなぁ~~~!!!オレもブログに写真載せようかなぁ~~~
Unknown (Leaf@神奈川)
2007-01-22 10:18:36
どんなに良い奴でも10年は無理。相当丁寧に扱って、起動させるのが一週間に一回でも5、6年じゃない?
大体にしてノートが5年もてば良い方だし・・。10年なんてデスクトップでも難しいよ・・。
最近はOSも新しいのが出たとは言え、本体そのものの寿命は・・・・・・・。
それに中開けてほこり取ったりしないとまず4年とかだろうな・・・。それに下手なことすると、ほこりを取る作業中に壊れるし・・・・・。

まぁ、一回も起動させなければ一生もつよ(笑)
Unknown (みとし☆愛媛)
2007-01-22 14:50:26
うちの家庭用のノートパソコンは、すでに7・8年くらい使ってる
まぁ、ノートパソコンなのにいつも同じ場所に置きっぱなし(笑)

いまだにWindows98だけど、ネットもできるしね
大事に使えば結構持つんじゃないかな?修理にも1回も出してないし。