鹿児島市・姶良市・霧島市 水子供養の法華経寺 供養料・1万円 予約・08050090055

鹿児島県姶良市・霧島市 水子供養は法華経寺 電話予約・08050090055 供養料・1万円 離婚・恋愛・不倫相談

東京都世田谷区・神奈川県川崎市 離婚相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰・08050090055

2017年10月22日 | セックスレス
私のワガママということで構わないので離婚したいのです。このような場合は慰謝料を払えば離婚できますか?私が悪者で良いので離婚したいです
スムーズに離婚できる方法を教えて下さい。
育児ノイローゼで離婚したいのですが、いくら慰謝料を払えば別れてもらえますか?
生後3ヶ月の娘を育てています。育てにくい子供というわけではありませんが泣き止まなかったり世話も慣れてきたとは言えしんどくなることもあります。
旦那は激務で朝7時には出勤、帰宅は23時が普通のような生活です。
何とか子供を寝かしつけて消灯する22時頃には帰宅して欲しいと頼みますが叶いません
ごめんねとは言うものの何かしてくれるわけではなく、帰宅したら子供が泣いても起きることはないです。唯一休みの日曜日は少しあやしたりするくらいで、沐浴も準備だけ言えばオムツ替えと調乳を一度遣るくらいです。
私も疲れから、忙しいのはわかるがせめて子供が寝るまでには帰ってこれないかと責めると俺だって帰りたいんだよ!と逆にこちらが悪いかのように責められます
仕事は仕方ないとして、職場の飲み会と称して週に一二度飲みに行きます。接待もあるのでしょうがせめて子供が6ヶ月になるくらい自重してもらえないのでしょうか?
仕事柄激務が改善することは無さそうです
私ももともとパニック障害持ちで昨日はかなり強い発作を起こし壁に頭を打ち付け泣きわめき、ベランダから飛び降りたい衝動に駈られました。安定剤を2錠飲み落ち着きましたが発狂しておかしくなりそうです
子供に手が出たらという不安もあります
今後も改善はなさそうなので離婚して子供を連れて岩手県盛岡市の実家に帰りたいです。
旦那は離婚は嫌と反対します。かと言って私の負担を軽くするような努力をする気配もなく苦しいだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿