鹿児島市・姶良市・霧島市 水子供養の法華経寺 供養料・1万円 予約・08050090055

鹿児島県姶良市・霧島市 水子供養は法華経寺 電話予約・08050090055 供養料・1万円 離婚・恋愛・不倫相談

セックスレス。フリーダイヤル。駆け込み寺。0120-299552。復縁か離婚か。浮気封じ。不倫相談。夫と別居

2014年07月05日 | 日記
セックスレス。フリーダイヤル。駆け込み寺。0120-299552。復縁か離婚か。浮気封じ。不倫相談。夫と別居して2年。夫と同居していた期間は、5ヶ月。別居前から、喧嘩がたえず、夫の親の介入にも嫌気。

Qそんな私に耐えられないと夫から離婚を言ってきました。当時、私はウツ状態で通院していたので、まずは別居して私は実家に帰り病気を治すことだけに専念しました。私は、自分の実家が好きで、できれば夫にも自分の実家のある県に来てもらいたいと思っていました。そんなこと無理だと分かっているのですが、夫のいる県での生活は耐えられませんでした。夫からの協力も精神的なささえもなく、夫の親が口出ししてきました。そんなことを夫に言っても、「そんなこと分かってきたんだろ」とか「実家が近くにないからといって特別扱いできない」などと言います。中略。やはり、復縁は難しいのでしょうか?復縁しても上手くいかないのでしょうか?また、調停すると離婚は認められるのでしょうか?

復縁祈祷・悩み事・人生相談予約 フリーダイヤル 0120-299552 神宮司龍峰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿