鹿児島市・姶良市・霧島市 水子供養の法華経寺 供養料・1万円 予約・08050090055

鹿児島県姶良市・霧島市 水子供養は法華経寺 電話予約・08050090055 供養料・1万円 離婚・恋愛・不倫相談

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年11月28日 | 日記
セックスレス夫婦の離婚相談について。夜の夫婦関係が悪いです。東京都世田谷区梅ヶ丘の看護師です。もともと主人は淡白で、新婚のときから何度となく話し合いをしてきました。それがプレッシャーになるからと言われ、それもそうかと何も言わないとほっとくだけやっぱり何もありません。

セックスレス夫婦の離婚相談について。夜の夫婦関係が悪いです。東京都世田谷区梅ヶ丘の看護師です。もともと主人は淡白で、新婚のときから何度となく話し合いをしてきました。それがプレッシャーになるからと言われ、それもそうかと何も言わないとほっとくだけやっぱり何もありません。おそらく夫から誘われたことは0に等しく、私から誘っても8~9割は忙しいからとか、疲れているからと断られます。これを理由に別れようとした矢先、なぜか妊娠。寝てる間にでもしましたかっていうくらい謎です。そして生まれた後、やっぱりしません。そのうち主人が二人目がほしいと言い、排卵日だけしてくれるように。ところが愛知県名古屋市の義両親と私の関係が崩れてしまい、とても二人目なんて考えられないようになってしまいました。それから半年以上が経過し、こないだ「二人目はありうる?」と聞かれたのですが、考えられないし、そもそも主人の気持ちはしたくはないけど、手段としてならするっていうのがすごく嫌なのです。セックスがすべてではありませんが、愛されてる実感も、必要とされている実感もまったくもてずにいます。聞けば必要だとも、好きだとも言ってくれますが、正直家政婦としてしか必要とされておらず、世間体があるから離婚を避けてるとしか思えません。セックスしてくれるだけで自信が持てるし、実感できると思うのですが、それがない今、すごく孤独を感じます。解決する方法はあるでしょうか?復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、離婚は回避するように言われました。離婚はしない方が良いですか。夫がたまにアダルトビデオを観ながら、自慰をしているので、とても悲しくなります。私はアダルト・風俗以下の女なんでしょうか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の離婚調停です。夫から脅迫も。愛知県名古屋市の看護師です。今離婚協議中です。私も主人も子供の養育・親権を欲しいと思っています。私は過去に運転免許の取り消しを受けました。

セックスレス夫婦の離婚調停です。夫から脅迫も。愛知県名古屋市の看護師です。今離婚協議中です。私も主人も子供の養育・親権を欲しいと思っています。私は過去に運転免許の取り消しを受けました。しかし、無免許運転をして事故(オカマされました)。同乗していた友人に慌てて免許を取り消された事を伝え(友人には取り消された事を伝えてなかったので)、運転を替ってもらい警察を呼び物損で保険会社にて和解しました。現在は再免許を入手し、普通に生活しています。事故は過去5年内の事です。養育・親権について家庭裁判所に訴えるなら、その悪事をばらしてやる。そんな事実があれば養育・親権等もらえるどころか、友人にも迷惑かけて人生をボロボロにしてやる。と、言われました。友人に迷惑かけるのも困るし、でも子供は育てたい・・・ 離婚は性格の不一致。セックスレス。主人はあまり家にお金を入れない。自営業で10年以上所得を申告してない。私の行動は監視。私の仕事中に自分のかけた電話に出ない=会社の男と勤務時間中に不倫している。と、言われ続け仕事は無理やり会社を辞めさせられました。その他もろもろ理不尽な事を強いられました。私は不倫は一度もしていません。精神的に参ってしまって、私から離婚を。主人の条件は子供は自分がみる、二度と会わせない。で、なければ離婚しない。 私は主人が子供をみるのは許しても、面会の権利を欲しいという条件。 家庭裁判所等で主人と戦いたいと思うのですが、やはり無免許運転の事実(証拠あり)では友人ともども不幸になるだけなのでしょうか? あり得ない事をしていた私が悪いのですが・・・ 詳しく教えて頂けると、助かります。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、5年後の離婚が良いとアドバイスを受けました。法テラスの弁護士に相談したら、私が不利だと言われました。今は、離婚しない方がベストですか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の人生相談です。離婚を考えるのは甘いでしょうか? 愛知県名古屋市の看護師です。セックスレスになってから6年ほど経ち、私も今年で36歳なのでこのまま結婚生活を続けるか迷っています。

セックスレス夫婦の人生相談です。離婚を考えるのは甘いでしょうか? 愛知県名古屋市の看護師です。セックスレスになってから6年ほど経ち、私も今年で36歳なのでこのまま結婚生活を続けるか迷っています。結婚前から淡白な旦那だったのである程度理解していたのですが・・・。自分から誘うことをしなかった私も悪いと思うのですが、旦那が言ってくるのを待っていて1年以上経ったぐらいから愛情が冷めてしまいました。それでも、人としては思いやりのある良い人なのでこのまま体の関係は無くてもルームメイト的な感じでやっていこうかな・・・と考えていたのです。それが1年程前ぐらいに友人の結婚や、別の人からは離婚の話を聞いたりしてから改めて自分の人生を見直すとこのままで良いのか不安に思ってきました。旦那がどう思っているか思い切って聞いてみると、子供は欲しいけど私が子供を産むのが怖いと言った言葉が引っかかって何年もレスになっていたと言うのです。確かに、昔友達の出産の話を聞いてそんな事を行った覚えはあったのですが、そんなに重くとってたとは驚きました。旦那的には、私が切り出したことでレスの問題は解決したと思っているようで、最近時々誘ってくるのですが・・・・私は4年間の間で完全に男性としては見れなくなってしまい、手を繋ぐことは出来ますがハグも嫌だしキスもしたくありません。ましてやそれ以上を考えると憂鬱になって気分が重くなります。なので、何か理由をつけてセックスを先延ばしにしているという現状です。(私はセックス自体は愛情表現と思っているので好きです)もともと友達の延長のような関係だったので異性としての恋愛は薄かったのかもしれませんが、特に嫌いになる理由も無いのに何故こんなに嫌悪感を抱くのか自分でもわかりません。ただ、普通に話しているときは友達のような感覚で楽しいです。両方の親からは結婚して8年も経つのに子供はまだかと合うたびに遠まわしに病院に行くように進められるのですが、それ以前の問題です。私自身、昔は子供が欲しいと思っていましたが愛情がなくなった今、旦那との子供が欲しいとも思わなくなっています。ただ、流産の経験もあるので子供を産むなら38歳ぐらいまでには産みたいとも思っています。旦那は子供が欲しいと言っているのに、私がこんなではお互いの未来を考えたとき思い切って離婚すべきなのかと最近考えます。こんな事はなかなか相談できず何か良いアドバイスを頂きたいです。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、復縁・復活愛は無理だと言われました。確かに旦那とはセックスしたく有りません。旦那のペニスを考えただけで、吐き気がします。法テラスの弁護士に頼んで離婚の法的な手続きを進めるべきでしょうか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

隣人トラブルの人生相談です。うつ病とパニック障害で、精神科に通院中です。愛知県名古屋市の看護師です。近所の騒音トラブルで困っています。戸建てに引っ越して1年半。約20世帯が一斉に入居した住宅地なのですが、自分の裏の家の騒音と近所の子供の騒音で困っています。

隣人トラブルの人生相談です。うつ病とパニック障害で、精神科に通院中です。愛知県名古屋市の看護師です。近所の騒音トラブルで困っています。戸建てに引っ越して1年半。約20世帯が一斉に入居した住宅地なのですが、自分の裏の家の騒音と近所の子供の騒音で困っています。一年位前に裏の家の子供が夜12時やひどい時には2時頃に騒ぎ、その騒音で起きてしまうという事が度々ありました。裏の子供は多分2〜3歳の健康な子で、赤ちゃんの夜泣きとかではなくはしゃいで遊んでいる声です。あまりの騒音があった時に裏の家を見たら、裏の家の隣人もベランダに出てきていて、その裏の家を見ていました。それで思い切ってその隣人にうるさくないか聞いたところうるさいと即答でした。その隣人は寝室の場所を騒音の家から一番離れた部屋に移していました。うちだけがうるさいと思っている訳ではないと分かり、自治会の班長に半年我慢したがもう限界と相談したところ「これからずっとだし直接言った方が良い」との事で、うちの主人がもう少し配慮してもらえないかと丁重にお願いしに行きました。ちょうど裏の家のご主人も奥さんもいて二人に話せましたが、どちらからもお詫びの言葉はありませんでした。この家は日頃から四六時中うるさく、子供が騒いでも窓全開は当たり前、住宅が密集しているにも関わらず庭でバーベキューをしたり、昼夜問わず車の防犯アラームを誤作動させたりしています。そのような事があってももちろん一言もありません。お願いをした後も変わらず、夜は11時まで朝は7時から窓全開で子供を騒がせます(真冬は閉めています)。うちは一番離れた6畳をリビング兼寝室にし、3LDKですがワンルームの生活をしています。それからその裏の家の子供とよく遊んでいる3〜4軒があるのですが、裏の家も含め総勢10〜15人で公道一杯に広がって遊ばせています。その遊ぶ音が大変うるさく、奇声やボール、乗り物まで何の注意もせずに遊ばせています。また他人の家の前に平気で落書きをさせたり、ボール遊びをして車に当てたり、集団で大量の花火をしたりなど。その親達は子供を遊ばせている時に外に出てきている時もありますが、そんな時はたいてい道路にじかに座わりこんで話しています。地域としては都会ではありませんが名古屋駅まで1時間で出られる場所です。遊ばせる時間は昼3時から始まって夜7時までです。あまりにひどいので裏の一件の少し後に、その親達にも注意をしたら裏の家の夫婦に恫喝され、挨拶がないなどと言いがかりをつけられました。今後この人達と一切関わる気はありませんが、防音設備の設置も考えており何か言われた時の為に調査会社等に依頼して騒音の証拠などを残すべきでしょうか?うちの自治会は班長が一年ごとに変わってしまい、残念ながら今は遊ばせている家の一軒が班長をしています。他のお宅は同じ位の年のお子さんがいるからか、直接苦情を言っている様子はありません。ただその集団がいない時には子供を庭で遊ばせています。集団がいる時は絶対に外に出てこずそれは徹底しています。私は恫喝された時に殴られそうになりましたし、そんな人達とのトラブルを避けて他の方も今後も我慢していく気がします。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、引っ越すしか解決の方法は無いと言われました。私は更年期障害も有り、ノイローゼ状態です。引っ越した方が良いと思いますか。神奈川県横浜市の日本一のカリスマ占い師に電話占いを頼んだら、神宮司龍峰先生と同じ意見でした。やはり、引っ越すべきですか。お金が有りません。悔しいです。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦です。復縁したいと思いますが、もう修復は無理なんでしょうか? 神奈川県横浜市港南区の看護師です。恋愛期間7年、結婚半年の新婚ですが、夫から離婚もしくは仮面夫婦でいる事を迫られています。セックスレスも2年になります。

セックスレス夫婦です。復縁したいと思いますが、もう修復は無理なんでしょうか? 神奈川県横浜市港南区の看護師です。恋愛期間7年、結婚半年の新婚ですが、夫から離婚もしくは仮面夫婦でいる事を迫られています。セックスレスも2年になります。恋愛期間中から度重なる夫の浮気に悩まされ、結婚後にも続いていた女性がいたため、両家の親にも相談し夫に女性問題を清算させました。それからの夫は、私の目の前で携帯をいじらなかったり、週末の休みも一緒に過ごしたりと気を使ってくれていたのですが…ある日、夜に飲みに行ったり出張で何処かに泊まったりする度お前に気を使って早く帰ってきたりメールしたりするのが嫌になった。俺の今までの女関係を知られているのも耐えられないし、多分これからもお前は俺を疑って色々探したりするんだろうし、今まで俺の浮気を必死になって問い詰め親まで巻き込んだお前の言動に正直愛情が失せてしまった…と、離婚か仮面夫婦の選択を迫られました。その時に・お前が可哀想だから結婚した・そもそも結婚なんてしたくなかった・私とのセックスは今は無理、今後もする気になるかはわからないしスキンシップも無理・お前の為にも早く離婚して、お互いの人生の再スタートをした方がいいんじゃないか?など言われました。私も子供もいないし離婚しかないのか?と思いますが、夫を愛する気持ちも強くて仮面夫婦でも一緒にいられるならそれでいいとも思ったり、気持ちが揺れます。どうすれば決心できるのでしょう?ちなみに私も仕事をしており収入面では問題ありませんが、年齢が38才と出産に対する焦りはあります。どっちみち夫との結婚生活は長くは続かないだろうとも思いますし、また別の女性との浮気もあるでしょう…でも情なのか執着なのか頭ではわかってはいても気持ちがついて行かないのです。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、腐れ縁だと言われました。離婚は面倒なのか、普段の夫は私に気を使ってくれるし週末も一緒に過ごし、私から話をしなければ自分から離婚話をしてくる事はありません。でも、私から気持ちは変わらないの?と聞くと、変わらないし愛情はもうないと言われます。私の愛知県名古屋市の両親には強く離婚を勧められています。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の離婚相談です。夫は精神科医、私は看護師で働いています。愛知県名古屋市在住です。結婚して3年を過ぎたあたりから不妊治療に通いましたが、特に原因が見つからないまま子供に恵まれず、治療のつらさから私が逃げてしまい、それからは自己流で排卵日にセックスする程度の努力のみでした。

セックスレス夫婦の離婚相談です。夫は精神科医、私は看護師で働いています。愛知県名古屋市在住です。結婚して3年を過ぎたあたりから不妊治療に通いましたが、特に原因が見つからないまま子供に恵まれず、治療のつらさから私が逃げてしまい、それからは自己流で排卵日にセックスする程度の努力のみでした。セックスレスではありませんでした。今回夫が離婚したいのは、・自分は家庭を省みることができない ・自分は結婚に向いていない・不妊治療をもう少し頑張って欲しかった・このまま一緒に暮らしているより離れたほうがお互い幸せになれる等そういった理由からとのことでした。正直混乱しています。最初にそういった話をされてから、私がいけなかった部分は直すように頑張る、もう少し長い目で見て欲しいと話をして不妊治療を再開するべく用意をし始めたところで、1週間後にまた旦那から、少し離れようと言われました。その後神奈川県横浜市の実家へ帰り、まだ3日しか実家にいませんが、自分の心の整理がつきません。 夫は趣味に忙しく趣味のスポーツを友人としたり、飲みに行ったりと平日も休日も家に居ないことが多かったです。私はあまりにも家に居ない日が続くと寂しいと感じながらも、なるべく黙認し、笑顔で送り出すように心がけていました。仕事もまじめに働き、借金や暴力もなく、多少ながらも家事を手伝ってくれるすばらしい夫だと思っていました。ただ、ここ3ヶ月くらい、飲みに出かける回数が増え、帰りが遅いことが何度もあったり、携帯電話を常に肌身離さず持ちあるいていることを不審に思い続け、問いただすのを我慢していた私の態度がピリピリと嫌な雰囲気で夫にも伝わっていたと思います。実際に離婚話も、私が夜中に一人泣いていたのを心配した旦那に、携帯について問いただした時に「実は・・・」という感じで切り出されました。浮気の事実は本人曰く無いとのことです。ただ、仲の良い女友達はいる、とのことでした。離婚話をされるまでは、多少のケンカがあったものの、年に何度か二人で旅行したりと仲良く幸せに暮らしているつもりでした。子供が居ないのは寂しかったですが、わたしは旦那と二人の生活にも満足していました。わたしにいたらない部分がたくさんあったと思いますが、旦那は多くを語ってくれません。自分が悪いばかりです。夫を自由にしてあげるべきなのでしょうか。それがやさしさなのか、分からず、悶々としています。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、復縁は出来るので安心しなさいとアドバイスが有りました。補足すると、女友達の件は多少は黙認するつもりです。メールやチャットする程度の男友達も私にはいますし、それはやはり後ろめたさを感じるので夫ばかりを責められないと思っています。私が嫌だと言えば離婚は成立しないまでも、こういう考えの旦那と結婚生活をこの先送れるのか悩んでいます。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の離婚相談です。復縁出来ますか。神奈川県横浜市の看護師です。セックスレスをどう思いますか。子供が生まれる前の1年を含めて6年の間、セックスレスの状態です。子供が生まれるまでの半年ほど、私のつわりもひどく、セックスレスを問題視していませんでした。

セックスレス夫婦の離婚相談です。復縁出来ますか。神奈川県横浜市の看護師です。セックスレスをどう思いますか。子供が生まれる前の1年を含めて6年の間、セックスレスの状態です。子供が生まれるまでの半年ほど、私のつわりもひどく、セックスレスを問題視していませんでした。子供が生まれ、ある程度落ち着いてきましたが、甘えても、嫌がりはしないものの、全くなし。になりました。夫は子供が生まれる前から、愛知県名古屋市の義実家に対し、なにかとこだわりが強く、つわりがひどく、妊娠したことを2人で揃って遠い義実家に報告ができなければ、妊娠中のおなかを蹴るほどの喧嘩をするような人。1年前にDVが問題になり、別居の期間もあり、自分自身も離婚を考えた時期もあったため、なかなか義両親に息子を会わせることもできずにいました。(別居のあと、暴力をしないという約束で、同居し、もう一度やり直そうと決めてきました。モラハラは時々ありますが、3人で生活しています。)夫曰く、(DVや離婚を考えていた私に対しての気持ちではなく)義実家に息子を連れて行かなかったことが原因で、2人目が欲しいとも思えず、関係をもつことすら考えたくなかった。とのこと。常に、自分のことしか頭にないからか、私ができれば、もう一人子供が欲しいことを何度か伝えたことはあったものの、夫の興味の対象は常に、仕事の業績であり、日頃、帰宅したら、「仕事をしたかったけれど、帰宅してやった」的なことを言いつつ、甘えれば、パソコンを打ちながら抱きしめることはあっても、それ以上のことをすることはありません。男性は、夫のように、自制をかけるものなのでしょうか。先日、自分のことばかりしか考えていない夫に、あまりに愛情表現が少く、寂しく切なくなること。義実家に行っても、夜の関係はない状態で、35歳近づく私は、もう一人子供が欲しいと考えているけれど、関係がこのままなければ、どうすればいいか悩んでしまうこと。あまりに長くご無沙汰で、義実家に行って夫の気持ちが乗ったから、急にさぁ、エッチしようと言われても、私の中で受け入れられるか分からなくなってしまうことを伝えました。浮気はしていなさそうです。EDでもなさそうです。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、このままだと離婚になると言われました。わたしは、どうすればいいと思いますか。恥ずかしい相談で、すみません。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。

復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。テニス部で仲が良かったのです。妻(管理栄養士)の不倫相手(薬剤師)から妻に内緒で慰謝料を取れるでしょうか?法華経寺の住職・復縁祈祷師 ・神宮司龍峰先生(鹿児島県霧島市)に相談したら、復縁は無理だと言われました。私の友人(警察官)が結婚して11年が経ちますが7年前から妻とのセックスレスで、ついに3年前に友人は風俗(大塚・巣鴨)に2回行ってしまいました。それが昨年8月にメールよりばれてしまい離婚騒ぎになったのですが、なんとか機嫌をとってその場は収まりました。ところが、今年の4月になんと離婚話が再燃。なぜ今更?と問いただしても一緒にいるのがつらいとか、小さい不満の積み重ねだなどと、はっきりした理由がわかりませんでした。ところが、妻の携帯を隠れ見てがく然。浮気相手との数百通のメールのやり取りには不貞行為を示す言葉や不倫旅行、友人をしめあげる言葉や別れたら一緒に住もうなどの言葉が・・・・そう、2ヶ月前から恋に落ちていたのです。神宮司龍峰先生の指摘通りでした。このことを問いただしたところ、不倫は認めるものの、初めに手を出したのはお前だからお前が悪いと罪のなすりつけをするばかりでした。が、自分の行った行為に後悔しはじめたのか、離婚するかしないかの状態が3日続いています。ちなみに不倫相手(東京都八王子市)はバレたのがわかったらしく逃げましたが住所や仕事先、電話番号もわかります(まだそこに居ます)。また証拠のメールは全て取ってあります。子供たちのことを考えるとやはり離婚には踏み切れないのですが、もし親権が取れるようなら離婚しようかと考えています。持家で名義は友人ですがローンが残っています。離婚して親権が取れるなら近場(埼玉県川越市)に住んでいる両親が直ぐに引っ越してくるようになっていますが、取れなければ家は売却します。妻の方は離婚した場合は家を出るが親権は譲らないと言っています。また、妻側は親の期待は薄いので働くにしても子供を迎える時間には家に帰れる職場を探すと言っています。子供達は私妻共に大変なついていますが、それならば住む環境も変わらず、子供たちを迎えてくれる人がいて、金銭的、愛情的にも私といる方が少しでも子供たちの不安を取りのぞけるのでは?と考えています。親権の話は自分のさみしさや体裁を考えて決めたことではありません。浮気を知るまでは妻といた方が子供たちのためになると思っていましたから。(子供は長女11歳、二女9歳、長男5歳)これを踏まえてアドバイスを頂きたいのですが、友人が親権をとれる可能性(方法)はあるのでしょうか?また、現時点では妻とは膠着状態ですが、できれば内緒で不倫相手から慰謝料を請求する方法があるでしょうか?よろしくお願いします。5歳の長男に関しては、どうしても三人目が欲しいとのことで夜な夜な寝床で泣きつかれ一発大当たりでした。しかしその後は相変わらず拒否です。この子に関しては間違いなく友人の子だとは思うのですが・・・



復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

東京都 祈祷師 復縁 離婚相談。浮気発覚。東京都八王子市の看護師です。法テラスの弁護士を通して不倫相手の女性に慰謝料を請求し、昨日会い、提示した額300万円を受け取りました。

東京都 祈祷師 復縁 離婚相談。浮気発覚。東京都八王子市の看護師です。法テラスの弁護士を通して不倫相手の女性に慰謝料を請求し、昨日会い、提示した額300万円を受け取りました。「二度と連絡も取らない」と一筆書いてもらいました。主人にはお願いだから、その子には何もしないでくれ。信用してくれと言いました。相手の女性も友達の付き合いだと言ってはいました。女性は東京都港区六本木の営業先で働いていて知り合ったそうです。私は女性に慰謝料を請求し、女性の上司にも連絡を入れ、女性に今後関わりあって欲しくないので会社の退職も約束してもらいました。月曜日に退職したそうです。昨日、慰謝料を受け取る時に私は疚しい事は一切していません。あなたの要望に答えたのは、ご主人が可哀想だからです。これ以上苦しめないで下さい。好きなら大事にしてあげて下さい。あなたの所有物ではないのですよと言われました。主人は5年前も浮気をし、それから小遣いも一日タバコ代位を持たせ、車も取り上げました。携帯も常にチェックし、知らない番号は必ず確認するようにしていました。携帯に連絡が取れない時は必ず会社に連絡を入れるようにし、買いたい物がある時は必ず私と一緒に買うという生活です。離婚の話も出ましたが離婚はしませんでした。主人も自分が悪いからと何も言いませんでした。会社の飲み会も参加させませんでした。仕事が終わるとすぐに帰ってくるのが当たり前でした・・・。昨日、主人に「慰謝料受け取った。仕事も昨日で辞めさせた」事を伝えると「あの子は俺を励ましてくれていただけだ。自分の事より人の事ばかり気に掛ける子だ。ご飯食べに行った時もあの子が出してくれたんだ。可哀想に。もう許せない。離婚して欲しい。」と言われました。愛してるからメールだけでも嫉妬する事を言いましたが「無理だ。別れて欲しい。俺の会社の立場も考えて欲しい」と言われました。女性のとこに行くのかと確認すると「行けるわけがないだろう。あの子とは本当に何もない。どの面さげて行けるんだ」と言われました。私は主人を愛しています。子供達の為にも離婚したくありませんし離婚などしたくない事も伝えましたが「今まで子供の事があるから我慢していただけだ。もう無理だ」と言われ、家を出ていきました。女性にも連絡しましたが「知りません。私には、もう関係がない事ですし、私の家は、ご主人は知りませんよ」と言われました。私は主人を愛しています。もう無理なんでしょうか? 愛知県名古屋市の日本一のカリスマ占い師に電話相談したら、復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生を紹介して貰いました。復縁出来るのでしょうか。現在、東京都杉並区荻窪の精神病院に通院中です。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

不倫です。夫の不倫・セックスレスで離婚しました。神奈川県横浜市港南区の看護師です。東京都杉並区荻窪の日本一のカリスマ占い師に電話相談したら、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に加持祈祷をお願いするのが良いと教えて貰いました。

不倫です。夫の不倫・セックスレスで離婚しました。神奈川県横浜市港南区の看護師です。東京都杉並区荻窪の日本一のカリスマ占い師に電話相談したら、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に加持祈祷をお願いするのが良いと教えて貰いました。離婚原因は元の夫(自衛官)の2年もの不倫が発覚したからですが、今でも元の夫と相手の女(埼玉県さいたま市・実は私と顔見知りだった)が憎くてたまりません。今年の正月に携帯メールから女がいる事が発覚し、「相手は飲み屋の女だから。もうメールもしないし。」と言った言葉を信じ、全く普通の生活を送っていましたが、最近ひょんな事で、実は相手が私の顔見知りだった事、2年も前から不倫関係にあった事、彼女としょっちゅう会えるようにわざわざ自分の行きつけのバーでバイトをさせていた事、などが新たにわかってしまい、浮気が初めてでは無かった事も重なり、もう耐えられないと私の方から離婚を切り出し、元夫も了承しました。(子供の親権は、愛知県名古屋市に進学している長男は元夫、私が養育する小6の長女は私が持つ事でお互い納得済みです。) 「ひょんな事」とはある日突然、2人のキス写真やら昼間からデートしている写真やら熱々のラブメールが満載の携帯が郵便ポストにあるのを、学校帰りの長女が見つけて私に渡した事でした。それは元夫が自分の車に保管していた物らしく、その10日位前に突然それが無くなったともの凄い大騒動をして(私も疑われ家探しまでして)元夫が探していたものでした。正月の件の後も頻繁にお互い連絡を取り合っていた事もわかったので、その事も問い詰めると「別れたら話したらいかんのか!」と、まるで若い独身の子が「別れても友達さ」と言っているかのような開き直りの態度にほとほと呆れました。相手の女にも家族(旦那と高校生の女の子)がいますが、元夫によると既に離婚届を書いている状態との事。ほんとかどうかわかりませんが、元夫は私と別れてもその女と結婚するつもりは全く無いとは言っています。実際、私と別れるつもりは無かったようで、だから家でも普通に機嫌よく暮らしていたようですが、逆に私にはずっと騙されていたと思われてものすごく腹が立っています。むしろ毎日帰って来ないとか家庭内別居のような状態だったほうが、こちらも心の準備ができていてこんなに傷つかないで済んだのにとさえ思います。元夫と相手の女への憎しみが日が経つにつれて益々大きくなり、娘の子育てにも影響しかねない状況です。(今は娘の前では極力平静を装っていますが・・・娘にはパパは長い出張に行ったという事にしてあるので)この、自分でもどうしたら良いのかわからない程の怒りの感情というモノに毎日悩まされています。自分の気持ちをどうやったら鎮める事ができるのでしょうか?私は更年期障害で毎日が地獄です。東京都三鷹市の精神科に通院中です。精神科医からは、うつ病・パニック障害だと言われました。



復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿