2001/06/21 天てれ宝船[MTK the third]

天てれのCD第3弾!

⑦MTK-027 わかってナイ!

2009-11-08 20:07:02 | MTK
⑦❁わかってナイ!❁ 
作詞・作曲:種ともこ 編曲:松林正志 
歌:水ふうせん(福田亮太、逵 優希) 
初回放送日:2000/09/18 
出演:げんしじん、饗場詩野 

パパはいつも言う いい子だったの?って 
お仕事帰ると いつも聞くの 
あたしが悪い子で いたなら 
そのまま 正直に言うなんて思ってるわけ 
★わかってないよ わかってない 
 あたしがいちいち 説明してもオトナは 
 わかってないよ わかってない 
 10年早いよ 君たち 全然わかってナイ! 
                      
ママはいつも言う 努力しなくちゃって 
テレビ見ていると 寄ってきて言うんだ 
宿題は 自分でしなさいって 
言うけど 今夜のカレーはレトルトだよね 
わかってないよ わかってない 
僕たちちゃんと 世話してやんなきゃオトナは 
わかってないよ わかってない 
10年早いよ 君たち 全然わかってナイ! 
                         
あれやっちゃダメ これやっちゃダメ 
さわっちゃダメ ちらかしちゃダメ 
                      
ちゃんとして 早くして 忘れ物はないの? 
返事して 聞いてるの 何回言わせるの? 
それじゃ神様 あんまりです 
これじゃ 友達になれない 
オトナとコドモ ナ・カ・ヨ・ク しようよ 
                      
★くりかえし 


コメントを投稿