gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エレベ―タ―(笑)

2018-07-30 09:52:46 | 日記
エレベ―タ―って普通は車椅子入るようにできていますよね。
今日は顎の外れた方を緊急で歯医者さん受診をしたんですけれどもリクライニングの車いす がエレベータ―に入らない。( ̄▽ ̄;)

その瞬間、通りがかりのお祖父さんに
「すみませ~ん。窓口の方に声をかけてもらえますか~。」(゜∇^d)!!

事前に連絡していたということもあり、1階の別室に歯医者さんが来てくれてめでたく顎ははまりました。

先程の方によろしくお伝えくださいと伝えて病院をあとにしました。
ありがとう通りがかりの患者のお祖父さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿