ネルさん:オリジ子でフライアウェーーーイな人

2011-05-25 15:10:00 | バトン
◆あの子のことをもっと知りたいバトン


01 そんな8人にバトンを回す

そんなに人いなくね。サイマス関係回りきってる感否めないので


みんくちゃん
慧さん
あとはフリーだべ

02 お名前は?

neruko the end
ネルコジエンドって読むよ!
ちなみにネルコが名前ジがミドルネーム、エンドが名字だよ!

03 おいくつですか

イケイケJK(嘘。イケイケじゃないw

04 職業は?

イケイケJK
とりあえず進学校

05 趣味は?

おえかきと歌歌うこと。

06 好きな異性のタイプは?

精神的に賢い人。精神的に大人な人。
EQが低すぎる人だいきらい。


07 特技は?

狂い笑い。恐いからヤメロってよく言われるww原因は悪ノ娘ww


08 資格は何か持ってますか?

英検準2。
高校卒業までに2級もとらんといけんのだけど

09 悩みはありますか?

日焼けがひび割れて顔面ヤバいorz

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

生の林檎が好きです。しかし、調理された林檎は嫌いです。ジュースは好きだけどすりおろしは駄目。

11 好きな人はいますか?

企業秘密。2次元なら龍。3次元なら旭ちゃんみたいの。

12 アナタが好きな人へ一言

ジャンクにしてあげる

13 送り主さんの名前は?

菅谷卓麻さんです。すがたくさんです。

14 送り主さんの第一印象は?

以前からサイマス内でストーキングしてましたが、何で始めたのか正直分からんとです。
フォローいただいてからいきなりバトン頂いたりしたのでびっくらしましま。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

え?別にない…

16 送り主さんを動物に例えると?

リスザル…?別に大意はないんです。
じゃあ柴ちゃんで

17 送り主さんの悪い所は?

変態さん。後オリ子さんが多いとこ。いや、どっちもいいことですよっ!だが馬鹿な俺は覚えられん。というか英単ひとつでも覚えやがれって悪霊ちゃんが言っている。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

猫派ですが柴犬には弱い。
じゃなかった。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

俺スポーツ嫌い。

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

こんにちワン(コピペ)


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

それはよき観察対象かな。なんか変な種目で戦ってそうww

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

今ライブに行ける分の体力がありましぇんごめんなしゃいorz
…ということだそうです。
というか、多分曲の趣味合わないです。

23 最後に何か一言

すがたくさんちに残したコメントをそのまま使われてしまったwwしまったwwww

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

昴→俺のよき相棒。サンドバッグ。会えなくて淋しいぜ
みんくちゃん→俺のよき後輩。いい子いい子。
慧さん→パンドラ語ってくれる数少ない人。いや昴もだけど。ブレイクフリーク。
あとはフリーだべ

すがたくさんありがとうございました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六連昴)
2011-05-27 15:36:26
ちょww私サンドバッグとかwww
最近全然会ってないから会いたいよー(:ω;`)

バトン回すねー!!
返信する
Unknown (ネルコ)
2011-05-27 18:33:56
会いたいよー

エ?サンドバッグじゃなかったの?wwww
返信する

コメントを投稿