五日…間に合ったか?

2012-02-06 21:00:00 | バトン
口調バトン「?」

●ルール

・5日以内に回すこと。
・5日以内に回せなかったら罰ゲームです
・回したら報告しましょう
・回した人はちゃんとルールを守ってるか確認です


●名前は?

前回答者のカットリが、ろくに問いに答えもせず、暴走して真歩に強制撤去されていったから、作者の気まぐれで、俺、水上龍になった。

前フリはこの辺にして、
作者の名前はneruko the end。通称ネルコだ。何故略称があるかというと、打つのが面倒、ただそれだけだ。

ネルコ)何ウッカリネルコのものぐさ暴露してんのさ!

龍)…ふん。(プイッ

●回す人5人を決めてください

最近作者が絡んでいるのはもう5人もいねぇぞ。
見てるか分からないが昴
急がしそうなところ悪いがAkiraさん
リターンで申し訳ないが真有紀さん


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

昴とは、作者が中学のときに習い事が一緒だったからだな。
Akiraさんは、作者が描き愛絵チャにチャット参加していたのを覚えていてくださって、作者が勝手に感動したのが始まり。
真有紀さんとは、Akiraさんが作者の都合に合わせて開催してくれた絵チャに参加していたからだな。そのあと、向こうの綾と俺の話題で盛り上がったらしい。

●5人のいいところは?
昴は、ノリがいいところか?作者が今のところ一番うまくいってるリア友だ。
Akiraさんは、ものすごく優しいところだな。いつも作者が迷惑をかけてすまない。
真有紀さんとは、創作の方向性は違えど、キャラの葛藤部分はとても共通しているのが多い。創作のコアな話題が楽しい人だ。

●上記の人の中で最初に知り合ったのは?

昴だな。ブログとかを作る前だったから。

●5人とケンカした事はある?

作者が失礼極まりない奴だから、沢山迷惑をかけていたと思うがな。何分優しい人だから、甘えてしまっている。

●5人から想像できる動物を書いてください

作者は猫か。悪くない。

昴は柴犬?作者の好みでしかないが。
Akiraさんは……へんないきもの……駄目だ、思い付かない。
真有紀さんは、ウェルシュ・コーギー。いい意味で喧しい。

●5人を色で例えると?
作者がオレンジ…ネット上でしか繋がりのない人は殆どがそう答える。リアルの人は何故だか、よく分からないと答える。俺も後者だが。

昴。青。鮮やかな明るい群青だ。
Akiraさんは、暗めの朱。エネルギッシュな色だ。
真有紀さんは、作品と反してミントブルーか。快活な。

●5人は自分の事どう思ってる?

甘えん坊かも知れないな。

●5人に共通している事は?

創作活動をしてることぐらいしか思い浮かばねぇな。

●この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしてやってくれ。

●罰ゲームを決めてください

間に合うように書いてはいるのだが、果たして今日中に終わるのだろうか。俺は島に行く羽目になるのか?
ネルコ)大丈夫!龍は滅多なことじゃ死ねない設計だから!

龍)は?…設計って何?

あれれの遊び相手はどうだ?あれは体力が要る。その時は、俺も旭もフォローを入れないからな。

●口調設定

昴→エミリー。パンドラのブレイクのな。二言は認めないぞ。
Akiraさん→ユアン。仲が良いのか何なのか。
真有紀さん→綾。コンボでも手合わせでも一度してみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿