変化を楽しむ

何気ない日常

不思議な

2020-08-12 23:41:21 | 日記
最近、換気扇のあたりで蜂🐝
の羽音がしてたので
外に巣でも作られたかなと
(;゚Д゚)不安に思っておりましたら
今日ついに部屋の中に
大きな蜂🐝が!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんとか外に出す事が出来ました
(*´▽`*)

・・・が‼️
数分後また羽音が(;゚д゚)
なんと先ほどと似た(同じ⁉️)蜂🐝が‼️
えーー💦どこから?何で
もー、パニックです🌀😱

なんとか今回も外に出す
事が出来ましたが・・・

実は今日、祖父の命日でした。
そして蜂🐝と深い関わりがありまして。
あまり祖父の記憶は無いのですが
お盆も始まりますし会いに来てくれたのかなと😁そんな不思議な1日でした🎐🎐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿