変化を楽しむ

何気ない日常

霧島へ🚙💨

2021-05-11 19:23:02 | 日記
こんばんは
午前中、友達に教えてもらってずっと気になってた山神社へ😊
🚙を降りたら硫黄の香りが♨️
桜島が噴火🌋したかなと思ったけど
違って写真↑蒸気、見えます?
歩いてると🚶足元の蒸気が更に不思議な雰囲気をかもし出して🎶



絵馬やおみくじを普段は買わないのですが珍しく↑は書いてみたくなったのでお財布を👝
が、500円が 残念過ぎる私。
そして私らしい😏
今じゃないのね、と前向きに😁




しばらく石段に座って最近の
色々の原因を思い返したり…
浄化、出来たかな

何故か石段に座っている時
マンガの蟲師を思い出しました。
飛蚊症持ちなのでここの雰囲気
と重なって蟲が見えるってこんな感じかなぁ、なんて思ったり

この日はもう1つ嬉しい事が🎶
また、次に投稿します✨😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿