kerokero

いろいろ書きます。記事について気になる事があれば、コメントで伝えてください。

西友清水店 閉店の瞬間

2015-04-30 21:26:57 | 日記
今日、西友清水店が閉店しました。ここ1ヶ月は、閉店セールで賑わっていました。何だかんだ言っても結構物は揃っていました。                                                 いっぱい人が来ています。                                                                                             1、2階は賑わっていましたが、3階以上は何もありませんでした。            いつもはぼーっとしている店員も、ここ最近は忙しそうにしていました。                                                                                閉店時刻の6:00を過ぎましたが、まだまだ人がいっぱい                                                              だいいちテレビも来ていました。写真には撮っていませんが、あさひテレビも来てました。生放送で映っちゃってます。                                                                                                      18:30                                                                                                           まただいいちテレビ                                                                                                   18:34 そろそろ人が増え始めました。                                                                        18:46 店長などの幹部が出口にきました。                                                                                   18:54  あと少しです。                                                                                                いつのまにかすごい人だかりです。                                                                                        18:56                                                                                                          18:59 客も少なくなりました。もうすぐです。                                                                                   18:59 最後のお客さんです。                                                                                            19:01 店員が集まってきました。                                                                                         19:03 全店員が外に出てきました。左端に店長や、清水店上層部がいます。                                                                            一列に玄関に並んでいます。                                                                      真ん中に店長がいます。ここで店員全員で三三七拍子をしていました。その中で、西友の親会社のウォルマートの名前を連呼して、お礼をしてました。                                                                   19:08 すごく増えた                                                                                                      19:08 ついに閉店の時間です。シャッターが下がっていきます。             1973年に開店以来、清水でも古く唯一のデパートでした。42年の幕が下りました。                                                                                 19:09 閉店後も、人がいっぱいです。                                                                                                     19:10 店長たちの一礼                                                                                  19:11 店の扉が閉まりました。                                                                                           19:11                                                                                             19:12 消えました。                                                                                                                                                          19:16 まだ人が居ます。                                                                                店員全員で、写真を撮ってます。                                                                                          


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Unknown)
2015-05-02 00:58:06
西友清水店閉店の画像拝見しました。永年のご利用ならびに当日のご来店ありがとうございました。
閉店の瞬間、皆様の暖かさを感じ感動致しました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿