ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

らっく


宇宙一 の
ラッキー だから か

お店で お買い物➰ とか

初めて する こと➰ とか

初めて 会う ひと➰ とか

たいがい なんでも

初めての 印象や
担当 してくれた 方

など が びっくり する くらい

さいこー
いーーぃえーー い😆🎵❗️


たぶん 俗に 言う
ビギナーズ ラック と やら


なので
次に よく なかったり など の

ちがう 印象 など だと

当➰然
比べる もの や ひと を

知って しまって いる ので

はー (-_-;) と なる


そして
担当 して くださる 方々には

お得意の 無知を ふりかざし?
根掘り 葉掘り 質問の 嵐 (・・;)


それに 対して

きちんと お答え
して くださる ので

がぜん 60000% 信頼 ♪


すると
もー おまかせ 状➰態 (´- `*)


でも そー いう 方々は
話を しっかり 聞いて いる ので

こちらの 好み なども

よく 理解を して くれて

提案も
とても 的確な うえ

メリット デメリット なども
きちんと 教えて くれて

なんなら

必要の ない もの などは
すすめて こない し

必要 ない と 思います
など と 教えて くれる など


さらに 信頼度
+ 100000000倍


いつも とても たのしく
お買い物 などが できて

うれしー です (*^^*) ♪

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 (>_<)
Unknown
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 (´- `*) おにぎりに つられた (*^^*)
Unknown
いらして\(^-^)/こっそりおにぎりあげる♡
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 もー すでに コメント欄で
聞いている うえに
よいのですかー (>_<)
行きたいわー (*^^*) ぜひ (^^)/ ♪
Unknown
こんにちは!
そう感じられるたかこさんは、素晴らしさ10000000%だよ!
ぜひ、うちの店に来て、根掘り葉掘り聞いておくれー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事