ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

16 からの 0

D さんが 来た 時に
説明 を して いた ある こと


▷パン って 見た こと あるー ?


うん


某テレの
某 ねこ 系 キャラの 方が

つぶやい てた ことが
たのし かった の と

自分 には いくつか たりない
と 思った ことが あって さー


信用 しては いけない ことー

みたいな で


・怒らないから 言いなよ

・ごめんね 寝てたの

・誰にも 言わないから


みたいな 感じで いくつか あって


それと

・俺は おりるぜ ルパ○


って あって さー (>_<)


でも □□ ( 自分の こと ) は
まだ 2つ たりねー (・_・)

って 思って さー


おまえ たち が よく 言う あれ


・ごはん 食べてきた からー

・おなか すいてない からー


うそ こけー (>_<) !


絶対 食べてる と
食べたい って 言う じゃん (>_<) !


出せる 分が あれば

手ー つける 前に
わけられん だから

必ず 確認 して ん のに (>_<)


しかも

こども ( 当時 は

今は 大きく なった けれど )

だけ じゃ なくて
おばさん

( 父の 友人の 奥さん の こと )
まで (>_<)


なきゃ 出せない から
出さない けど


あれば 出せるし

たいがい なんか しら
食べる ものが あん だから

なんか 作って 自分の 分を
わけて あげられ ん じゃん (>_<)


だから 信用 ならん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほらー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事