ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ぺ い


昨日

お花見を しよー ♪


友人 たちと ひさびさに 会って

( 最長 1年 )

少し お話が できた


その 中で

話の 流れから
思い出した ことが あって


この間 A さんが

お店の 壁画を 描いて
◁ンスタ ラ◁ヴ ( 中略 )

おにを 描いて いた けれど

色味 なのか

もー
ア◇モちゃんに しか 見えなくて


ひょうき△族って いう 番組で

アダモちゃ△ って ( ← (>_<) ! )
キャラを して いた ひとが いて

その アダ□ちゃんに
すげー似てるんだよー

って 言ったら


知ってるよー


(>_<)

よく 知ってんなー
やはり さすが だよー

なんで 知ってんのー (>_<)


( 15歳くらい 下で

リアル タイム
ひょうきん族は 知らない )


昔の 番組 みたいな の
テレビで 見たよー


みたいな こと 言ってたよ


と 言ったら


○○ちゃん ( A さん の こと )
年 ごまかしてる でしょー

同年代 〰️ ?

もー 年上 でしょー ! ?


まー たしかに
レト□ だけれど

あー

前に

美容室に 行ってから

バイト先に 行ったら

なんだ その 邪馬台□はー

って 言われたんだって

だから

それって

( 両肩の あたりの 髪の毛の 束を
くるっと する 感じの まねを して )

ひみ□ さまー !


みたいに なってた って ことー ?


って 聞いたら

髪の毛は セット して もらって
おろして いたよー


(>_<) !!

じゃあ 布 まいてたのー ? !

そー いう 服じゃ なかったよー

( みたいな ことを
言って いた よー なー )


みたいな やりとり したんだー

って 言ったら


もー
縄 ➰ 文 ? じゃーん (>_<) !


みたいな ことを


まー たしかに

リア▷ ▷トロ 邪○台
だけれどー (>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事