ときどききろく じぶんが いうのも なんですが


たぶん ショッピング モールとか
デパート に 入って いる

チェーン店の やきとりや さん


少し 離れた ところに あって

行く 機会が あると

ジャパニーズ ハーブ ? の入った
おだんご が お気に入りで

あとは
ねぎ間が あれば ごきげん ♪


みたいな


ちがう ものを
追加 する ときも ある けれど


ツートップは レギュラー で
調 ➰ 達 ➰ (^^) ♪


数日前

近くに ある
ショッピング モールで 見かけて


あ (・_・)

そー いえば 入って たんだ ー ♪


と 思って

おだんご ♪ ねぎ間 ♪

って 感じだった けれど


待てよー (´- `*)

さっき のり巻き 買った けれど

やきとり あったら
白いごはんが 食べたいなー


んー (+_+)

と 思った けれど


いや

炊けばいー

炊こー ♪

食べきれ なかったら
明日 食べよー ♪


数種類 注文を し

少し 多めに 調 ➰ 達 ➰


遅めの ゆうげで

おだんごを もぐ も


ぐ ? (・・)


あれ ?


なんか いつもと
ちがう よー なー (・・)

気の せー かなー


と 思いつつ ねぎ間


ん (・_・) ?


なんか ちがうなー


気の せー かなー

と 思いつつ 他のも

んー (+_+) ?


と 1 ターン 目 最後の レバー


ん (・・;) ?


なんか ちがう

すごい おいしー (+_+) ➰


うそ みたいに
レバー が おいしくて

レバーで ごはんを 食べる お初


もっと
買って おけば よかった ➰ (+_+)

と 思う くらい


それぞれの 店舗で

調理を して いた んだー (´- `*)
と いう こと が わかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わおっ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事