ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

あな

昨日
わりと 近くの ホームセンターへ


なにを 手に 入れるか
わすれ そー に なり ながら

たぶん だいたい 手に 入れ

( ↑ メモを しわすれた ので
あいまい (+_+) )

会計へ


商品を 袋に つめて いたら


(・_・) ?


なんか やぶけて いる ?

なんか いろ かわってる ?


気の せー じゃ ない


おそうじ用の シート


袋が やぶれて
中が かわき 変色 して いた


いくつかの うちの 1つ だった


自分じゃ なくて

お店の 人に
かえて もらって ほー が

いー よねー (・_・)

A さんに
お店の 人に 伝えて もらった


花 買いに 行って くるー


うん


どこに ありましたかー ?


ん ? 行っても へー き なら
とって こよー かー ?

( ↑ お店に よっては 客が しても
大丈夫な ところが ある から )


実習 ? だか 研修 ? だったか の
腕章が 見えた


( 私が ) 行きますー


みたいな ことを


( どの あたり かなー (・_・)


あたりを つけて いたら

お会計の レジの ¥の マークが
上に あった ので )


あの ¥の 奥の ほー だとー (´- `*)


お店の 人は
とりかえに 行って くれた


しばらくし 戻って きて
とりかえて くれて

ちょー ど A さんも 戻って きた


カートを おし ながら 車に 戻る 時


どこに ある かも
わかんねー の かなー


(・_・) 入った ばかり なん じゃん


物言いも きちんと して たし
とても 信頼 できる 人だよ


だから まかせたん じゃん (ーー)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そこじゃ ねーし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事