ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

けい べつ


蔑□ が どー こー
みたいな さわぎ ?


言ってる やつ○ も どー だ けれど

対して いる や○ら も

たいがい 見た目に 女 出してる


ハラ が どー こー
なら

女の ひと 度を 低くして
自衛 も しないと


全身 覆う 地域 みたいに とか


でも 好きな こと したい
好きな 格好 したい

がんがん 女 まるだし

それで 女 と して 扱うな って

目の前に 食べ物 だして
待たされる 犬 みたい じゃん


どっちも どっち だろー

自分の 都合の いー とき だけ

男 だー とか
女 だー とか

平等 だー とか


男 に したり
に したり

平等 に したり


もー じゃー 結局 なんだよー
だし (ーー;)


都合の いーとき だけ

こども に なったり
おとな に なったり


こども に したり
おとな に したり

みたいな こと と
同じ じゃーん (+_+)


□視 って
ばかに する みたいな こと

だと 思う けれど

もし それが 事実なら 大問題


だって
女のひとに 産んで もらって

女の ひとに 家のこと 子育て
して もらって


など って ことは

じぶんの お母さんを ばかに
して いる って こと じゃん

自分の 1/4~半分 くらいの
要素と いうか 影響が ある

お母さんを
ばかに して いる って ことは

自分を ばかに して いる のと
同じ って こと だろー

たぶん そー いう やつらは
な わけ なさそー だから


蔑視 じゃなくて
軽視 して いるんだと 思う


まー それも それで どー だけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと思ったこと😶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事