ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

さみっ と


(+_+)


日用品 買いに
ホームセンターに 行かなきゃ


あ でも 雨だし

とりあえず の ぶん だけ あれば
いー から

スーパーか
ドラッグストアで いっか (・_・)


と 思った けれど

よく お店に 見かけ ない から

やっぱり ホームセンター
行った ほー が いー かなー

う〰️ ん 決められ ない (+_+)


と お得意の 決めかねる が 発動


なので さんに きく ことに


日用品 買うの

ホームセンターと
ドラッグストアと

どっちが いー と 思うー ?


日用品 って なに ?

ペーパー とか 洗剤 とか
いろいろ ある じゃん


だから それ 全部 だよ (・_・)

日用品 って 言った じゃん


これ あるよ


これ って なにー ?


だから なにー ?
これ じゃ わかんない

( 手を 洗い ながら
後ろ 向きに なって いた )


つながり


(+_+) ?

これ とか つながり とか
言われても

見えないから わかんないよ
だから なにー ?


市内で 使える


それだけー ?

市内 って 制限 してるなら

理由が あって

他にも なにか
制限が あるはず だからー


わかんない


いや なんで 見てんのに
わかんないの ?


書いて ある はず だから
読めば いー じゃん


全然 わかんないから

手洗い などが 終わって から
見に 行ったら

どー も
地域の 振興券 的な もの だった


これ


スマホが どー こー って


スマホが ねー やつ
どー すんだよ


これ


いや 自分の なんだから
自分で 読めよ


とりあえず こちらも
目を 通して みたら


やっぱり あんじゃん 制限


大型店 チェーン店

コンビニ ドラッグストア

公共料金


など が 対象外 と


じゃー 行く とこ ない じゃん

ん ?

もしかして
郵便局の 前あたりに ある

おそばやさん

とか そー いう こと (´- `*)?


いや 待て待て
そんなに 店 ないし (・_・)


いや まじめに 考えたら
もう少し あるかも (+_+)


と 一生懸命 考えても
5、6個 しか 思い 浮かばない


いや

そんなに 書き きれない ほど
あんの ?

だったら 市役所に
きいた ほー が いー んじゃ ない ?


役所 じゃ なくて


だって ○○市 って あんじゃん
( 説明 の 1番 下に 書いて あった )

だから 市役所に
きけば いー じゃん

と もう一度 始めから 読む ことに

( 電話を かけよー と して )

あ

○○メールの
チラシに 掲載 って あるよ

市報の ことじゃ ないの ?

( 市報を 探す )

でも メール って なんだろー


あった

これかなー

( 2、3枚の 紙を 渡され
1番上の 紙を さされ )


全然 関係 ない ことが


これ じゃ ない


と どかした 下に 店舗 一覧 と あり


これ じゃん !

と 見たら

こんなに お店 どこに あんの ?

って いう くらい あり

おけいこごとの ところも あって

公共料金 だめ なのに
月謝は いー の (+_+)?


どー いう こと ?

と 思った けれど


市内で 営業 ? を して いる 店舗
って こと かー (・・)

と いう こと と

とりあえず
今 必要な もの には 使えない

と いう こと が

わかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わおっ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事