ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

れー す


だいぶ 前

部屋の カーテンの 1部分が
げっそ げそに


もしかして だにー (+_+) ?

と 思って いた


でも 他の場所は
一向に 変化が なく

あれ ?

もしかしたら

日やけと いうか
劣化 って ことー (・_・) ?


と 思った


そして その後
カーテンを 全部 とりかえた


すると 何年か たち

同じ 場所が げっそ げそに


やっぱり 劣化だ (・_・)


でも お得意の

しにゃー しない

で 放置


でも あまり にも

役目を 果たして
いなさ すぎる ので

別の ところの
無事 なのを つけよー

と 移動 させる ことに し 洗濯を


そのまま 部屋に つけて
乾かす ので ふたを あけたら


(+_+) !?


げっそ げそ どころか

真ん中 あたりが
糸状 に なって ぐるぐるに


(+_+) すすぎ までは
なんでも なかったのにー (+_+)


しかも ごみとり ネットに

ふとんじゃ ないのに
わたが いっぱい


でも ぎり たもって いた だけで
限界 だったん だろー なー (´- `*)


お値段 以上ー ♪ で 買った

超 お手頃価格の だったのに
何年も 使わせて もらって

カーテンも 気ー わるく するわ


きっと

今年も 使うのー (・_・) ?

って
びっくり だった ろー なー (´- `*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あ➰りゃ➰りゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事