ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

すぎ


ツ◁ッターを 開こう としたら

試行回数の 上限に どー こー

みたいな


(・_・) ? と 思って
ヘルプ とかに あるかなー

なんて ネットで 検索を したら

ツイッターを 開けない ので
入れない 見られない


うー ん (--;)


あ そー いえば


この間 から
ひさびさに した からか

めずらしく ツイッ◇ー から
お知らせの メールが 来て いたわ

と 思って 見て みたら

そこ から

問い合わせ みたいな ところに
入る ことが できた


と 思ったら


項目を 選ぶ ところに

自分に おきた ことが
入って いない


んー (--;)

とりあえず
1番 近そー な 理由の ところ から

チャレンジ


した けれど


返信 されて きた メールは
自動 返信 ? な 上に えいご


(+_+) 〰️

なぜ 質問も 答えも
日本語で した のに

メールの 返事は
日本語 じゃ ない (ーー)


とりあえず 流し 読み して

わかりそーな 単語 から
推測 したら

ヘルプ みたいな ところに
似た よー な 例 あるよ

みたいに 思えて

いや ねー から 聞いたんだよ
と 思って

結局 なにも 解決 せず


んー (--;)

と 思って

いつも
アドレスで 開ける ところを

ユーザー名 みたいの で して みた




開いた


もー
なんだよー


日本 法人とか

日本語が 通じる 部署
用意 しとけよー

サービス わりー し
めんど くせー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと思ったこと😶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事