ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

なお


医□系の ひとの
離職が ふえている と テレビで


ハードな 職種 とかは

さほど 大きくなくても

ある程度の 規模や
人員が いる 職場に

簡易的な

入浴 宿泊 施設 とか

保育施設 とか

介護 施設 とか

コンビニとか スーパー とか


なんかしら あったら


働きたい ひとが

少しは 働きやすく
なるのでは ないのかなー


働きたい と 思っている ひとが
働ける だろー にー


待機児□ 問題 とかも
少しは 減るだろー にー


看□し さんが
治療 以外の ことを

している と


普段なら

それも 込みで 仕事なんだから
当然 でしょー と 思う けれど


特殊な 事情なんだから


どー しても
経験や 免許が ないと

出来ない ことが
多々あるの ならば

できる 人を
できる ことに

あてるのは

なにごとも 同じだろー


こー いう ところで
優先順位 を 使うのよー (-_-;)


ドラマの
アルファベットの ドクター

みたいに
させて あげれば いー じゃん


□療系に 限らず

仕事だって かたづけ だって


あるべき ものが
ある ところに なければ

するべき ひとが
するべき ことを しなければ


他に しわよせが いくんだから


して いる ふりをして

なんなら わざと

おしつけて いた
かけて いた しわよせや 負担が

限界に なって

していた 人が
どんどん いなくなって

どー にも ならなくなって

わー っ と
露呈した だけ だよ


今まで の 方式で
不都合が ある ことは

状況や 環境に
合わせれば いー じゃん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事