ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ひ きゃく

佐□ ( 急便 )
29日 から 4日 まで 休み だって


いー と 思うー (・_・)

( 3 ~ 4日間 くらい
だと 思った から )

思い 知らせれば いー (・_・)

( 今時 すぐ 荷物が 来ない って
クレームが 来る らしー から

物流が とまると どれだけ
たいへんか と いう ことを )


□川の ひとが そー 言ってた


いー じゃん いー じゃん
それで いー んだよ


だって 29・30・31・1・2・3・4
( 指おり 数えたら 1週間 だった )

あれ (・_・) ? 1週間も 休むの ?


1週間 ?


だって ほらー
( 指おり 数えて 見せて )

29・30・31・1・2・3・4


1週間 じゃん (ーー)


いや 佐□ ➰ 強気 だな ➰


(・_・) ? いや 待て待て


いくら なんでも

そんなに 休んだら
物流 とまっちゃう から

いや それ その 人 個人が
休みを とった

って だけ じゃ ないの (・_・) ?

□川 ➰ 自体は 31日と 1日
せー ぜー 30日 ~ 2日

せー ぜー 休んでも 4日間
って ところ じゃ ない ?


この 時代

主力の 物流会社が
1週間も 動かない なんて

絶対 ありえない でしょ


運転 しながらも 冷静に なった


翌日 集配の ひとが


正月 ( だった かなー )
おやすみは あるのー ?


1・2・3・4日が 休み ですー


やっぱり

大手の 物流会社 そのものに
大型休み など ありえない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「でしょ ー なー (ーー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事