ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

てー がくねん

つぶやき 系 SNS に


と あ る 国 の 物語 の こと が


こども の 頃
すき だ った そ の お 話


まさか

そん な 意味 が あ った な ん て


そこ に いた る まで の 流れ で


おとな は よ く な い
と 思 った り

はんせーふ に な る


だか なん だか


そん な こと が
発信 さ れ て い た


だいじ に し て い た
馬 が な く な って

いつも
いっしょ に い ら れ る よー に

と 楽器 の 一部 に し た

みたい な


ただ

一緒 に い ら れ て よか った ね


そー 思 って い た


そ れ とは 別 の

もー ひとつ の お 話 も


さべつ てき


みたい な こと で

廃盤 に


なん て すご い 能力 (>_<) !



そ の 登場人物 たち に
憧れ て い た から


そ の お 知らせ を

ネット の ニュース か
なに か で 見 た とき は

おどろ い た


そん な
ちいさ な 子 たち が

そん な こと
思え る の か なぁー ?


なん


おとな の 判断 ? で


素敵 な お 話 に ふれ る 機会 が
減 って い く こと が

本当 に ざんねん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あー あ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事