ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ひかり

テレビで

番組の 最後 などに

出演者や 製作者 などの
名前が たくさん 出て くる

エンドロール と やら


で 見かけた 名字で
思い 出した こと


あの 人んち

( 親戚の ) おじさんちの
近く みたい だった よなー (´- `*)

( 住所が 同じ町 だった )


今 くらいの 時期 だった か

たしか 通りが
きらきら して いた よー な


信号待ちの 列で

そー いう 景色に
気を とられた のか

ブレーキから
地味に 脚の 力が ぬけた らしく


前の 車に ごん


(+_+) や べ 〰️


あわてて 外に 出て
免許証を 見せ あやまり たおし

電話番号を 伝えた


後 だったか

相手の 連れの 中の
1人 だったか が


5万で いー よ



( それより かかる かも
しれない のに なんで (ーー)? )


そして 後日
その 車の 持ち主 から 電話が


見積りが 出たので FAXを 送る と


見たら 5万円を 越えて いた

( やっぱり あいつ
あほ だな (ーー) )


どー やら
乗って いた のは

その人の 息子さん と
お友達 だった らしー


たしか
修理費用を こちら から 振り込む

みたいな 感じ だった の だ けれど


なぜ そんな 話に なった のか
わすれた けれど

会う だった か
来る だった か

に なる かも だか


で その 話題を

その頃 よく 来て いた
別に 住んで いた 兄に

母が 話した のか


兄が

これ 持ってけ


と まさかの スタンガンを (+_+)


大丈夫だよー

なんで そんなの 持ってんのー


そもそも 向こうが
警察 呼ばなかった 時点で

なんだったら
こっちは しら きれるん だから


と 言っても


これは どー の
使い方は こー で

1万ボルト だか 10万ボルト だか

( ↑ べー やんも
びっくり ですな (+_+) )


なんか 言って いて

持たせる 気 満々


なんだか
おとなしく 受け入れないと

おさまりそー に なかった ので
とりあえず 受け 取っては おいた


いや そもそも
そんな もん 持って るっ て


なに から
身を まもろー と してんの (・_・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そー いえ ば」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事