ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

む ’


きょうも

きのうの ふしぎ感と

少し 似たよー な 感覚


だからか


(・・;)

もしかして


このところ


いつも 以上に

寝るのが 遅くて
起きるのが 遅いから

究極に 最低限の ことしか
して いない からか の


あきらめの ひらきなおり じゃー
なかろー か と 思った


いつもは


諸事情で


あれも しなきゃー (+_+)

これも しなきゃー (+_+)


と だいたい
2つ 3つ くらいの ジャンル ?を

いれかわり ? たちかわり ?
だったり

同時進行
だったり




わちゃ わちゃ わちゃ わちゃ

せわしない と いうか


かたづけ きらない からか

終わらせる


と いう よりは


少しでも
きれいに しよー

少しでも
次に する ことを 減らそー

少しでも
空間を 作ろー


みたいな 程度の
変化に しか ならない


出かける ときや
待ち合わせの ときに


まだ 少し 時間 あるなー
なんて なったら

これ できる じゃん
みたいに 始めちゃって

もー ユーキャ○ 状態


逆に

つい いろいろ し だして
かえって 遅れる


みたいな しょーも なさ (--;)


ひらきなおりの あきらめ ?
に より

そー いう ことを
ほとんど して いない から

なのでは (・_・)


最低限の ことを 最低限に しか
して いない

→ 結果 少ない こと だけに
( 少しは ) 集中 して いる

と いう こと だと ➰ (´- `*)


ふだん

どんだけ

落ち着けて いないの やら (--;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事