1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

癒しといえば

2010-09-28 23:55:01 | 各球団の捕手達
2010/9/24Kスタでの写真、自分の癒しの為にフライングでこれだけUPです。


試合前練習の時の中嶋コーチ。
ミットで口元を隠してはいるものの、爆笑!のこの表情。
こういうシーンを見られるだけでも本当に行って良かった~と思います。

 鷲ファンで虎ファンで、でもハムさんも大好きな私。
楽しみが多いって良いことですよね。

この浮気者!でも中嶋さんカッコイイ~!の気持ちを込めてワンクリック→
お願いします。



 いや、お仕事がですね。私がトロいせいでなかなか終わらず。
癒されたいんです、切実に…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の9連戦の結果は… | トップ | 癒しといえば[鷲編] »
最新の画像もっと見る

各球団の捕手達」カテゴリの最新記事