1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

やめられない止まらない

2010-07-09 03:25:06 | 他球団
 いや~、パリーグって本当に面白いですよね。

 一時最下位で借金が沢山あったファイターズがあっという間に追い上げて4位に浮上。
現在最下位のイーグルスもマリーンズに3連勝して踏ん張ってくれていますし。

 打線や投手陣の好不調でもちろんどのチームにも波があるとは思いますが、
それが上手いこと交互に来ているんでしょうか?
今シーズンも最後まで楽しませてくれるんじゃないかと大いに期待しています。

 勢いのあるチームって、何となく選手達の雰囲気も良いように感じますよね。
例えばこれは7月3日にKスタで撮ったファイターズの投手陣の様子です。


楽しそうで、仲良さそうで、改めて写真見てまた和んでしまいました。
なんだかキャピキャピしてると思いません?



 さて、遠征の手配とか今週末の準備とかしているうちにエライ時間になってしまいました。
え~と週末は鳴尾浜に行って、ついでに甲子園に行って、その後はまたちょっと移動して別の
場所に行こうかな、と。

 いや~、野球って本当に面白いですよね!のポチっと→ お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年観戦記録&観戦予定7... | トップ | 鳴尾浜の誘惑 »
最新の画像もっと見る

他球団」カテゴリの最新記事