見出し画像

合言葉はヒュッゲ

無印バターチキンカレー

無印良品の大人気商品バターチキンカレー。

食べてみるとその理由がわかります。コクがあるけど、くどくなくてとても美味しい。辛さもちょうど良くてチキンの量も煮え具合もいい感じ。またリピートしよ。

このカレーならナンとの相性ピッタリです。無印のナンは小ぶりだけど、ふんわりして食べ応えありますね。

最初は一枚、美味しくてついまた一枚追加しました。ほんの少しオーブントースターであたためて。

無印は魅力的な商品満載。買わなくても見て回るだけでワクワクします。

最近の日曜日は基本読書デー。西村賢太氏の作品4冊借りていて、先週と今週で読破しました。やっぱりすごいなあ。この方の壮絶な人生と世界観。どっぷりハマってし
まう。





あとはティーバでドラマ一気見。「アットホームダッド」笑った。阿部寛さんのドラマはハズレがない。
そんなこんなでダラダラゆるゆるの日曜が終わって行きます。家事は掃除と毛布シーツを干して、ストーブをしまいました。コタツはまだ出てますが。

日差しが強くなりました。ゴールデンウィーク間近です。早いなあ💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒュッゲ」カテゴリーもっと見る