妊活始めたのでブログを書こうと思います。

将来の我が子の為にブログで何か残せればと思って書いていこうと思います。
妊活以外も書くことあれば書いていきます!

自己紹介

2021-08-09 01:38:54 | 日記
はじめまして、みいと申します。

今年で27歳になりました。

先月から、本格的に不妊検査等の為に通院開始しまして、何か残したいと思いブログを書こうと思い今に至ります( ̄▽ ̄;)


結婚、入籍はしてませんが内縁関係の相手(ここでは夫とします)がいます。

約4年の同棲生活になります

夫の事は次のブログで書こうと思います。


毎日は更新できないと思いますが、我が子の為に頑張って続けていこうと思いますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします。


コメントを投稿