ケヤキ下のムーブマンへようこそ!

吉祥寺で営業している理容室のブログです。

   https://moveman.jp

月曜は雪?

2018年01月20日 | ブログ

 

お客様から教えてもらった

港区大使館スタンプラリーに

月曜日に行こうかと思いましたが

雪予報も出ているので静かにしています。(残念)

平成30年1月から3月にかけて、やっているみたいなのでリベンジします。

行かれた方は、お話を聞かせて下さいね。

来週は、かなり寒くなるみたいなので、

どうか皆さま風邪に気をつけてお過ごし下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮の餅、四角?丸? | トップ | 12日の月曜日は休ませていた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプラリー参加してます。 (asyusyu)
2018-01-23 14:16:39
初めまして。
月曜日、雪の予報が出てたのでキャンセルがあるかなと思って予約できれば行こうと思ってましたがキャンセルが無かったので止めました。

既にいくつか回っていますがスタンプだけ押すだけの所もあれば大使館の中を案内してその国について説明してくれたりと様々で楽しいです。

日時が限られていたり予約が必要なところも多いのでチェックしておくといいですね。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事