☆スカウトマン相原の接客術☆

キャバクラ接客術☆★もしよかったら、参考にしてくださいね♪

4月17日(日)のつぶやき

2016-04-18 05:11:33 | 日記

別れる前にコソッと
異性と連絡取り出すヤツ

何上手く乗換しようとしてんねん
おまえは梅田駅から大阪駅か


浮気ゎ絶対許したらあかんし
”離れへん”って安心させたらあかん

好きなら傷付けへんやろ?
好きなら他の人なんか興味ないやろ?
好きなら泣かせへんやろ?

好きなら浮気なんかしーひんやろ?


要するに後悔するなって事だよ。
本気で好きならいいんだよ。
もし後悔することになっても納得できるだろうから

失えば二度と戻らぬものもある

片想い実らぬ恋ほど残る恋

信じれば誰もがなれるシンデレラ?

「ラストシンデレラ」より


フられた女性は他の
異性の優しさに弱く
フられた男性は他の
異性の優しさに強い
交際中の女性は他の
異性の誘惑に強く
交際中の男性は他の
異性の誘惑に弱い
男性は交際中に次を
女性は別れた後次を
見てしまう
男性は別れた後過去を
女性は交際中に過去を
見つめ直す生き物

らしい。

1 件 リツイートされました

別れてすぐ付き合ったらあかんの?
別に良くない?
みんな幸せになりたいねんから
中途半端な気持ちじゃなかったら付き合っても良いんじゃなの
恋愛なんか経験なんやから


頭のいい女はキスはするけど愛さない
耳を傾けるけど信じない

そして捨てられる前に捨てなさい
人を愛する時は完全に信じることやで

1 件 リツイートされました

別れたこと後悔してないしもう大丈夫
なんも気にしてないから!

そんなん全部強がってるだけやで…
ほんとはまだすきやし未練たらたら
男の子って追いかけたら逃げるやん?
ほな追いかけへんかったら逃げへんの。


好きやから
寂しくなったり重たくなったり、
すぐに拗ねたり、妬いたりする。

ずっと一緒なんかな?とか
浮気してへんのかな?とか。

そんな事ばっかり考えてたら
不安になって泣いてしまう。

でも、声聞いたらすごい安心する。
ほんまにめちゃ大好き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿