☆スカウトマン相原の接客術☆

キャバクラ接客術☆★もしよかったら、参考にしてくださいね♪

6月2日(火)のつぶやき

2015-06-03 04:58:18 | 日記

好きな体位ってみんなあるやんな(?`?´?) ?º????

どれが一番の好きなんかな???
教えてくれぇーw


明日を楽しみたいなら
あさってのことは考えないこと

明日のことだけ考えてたら
明日になれば必ずまた明日がやってくる

そうやって一日一日を生きていくこと
そして困った時は「助けて」って言うこと
人間は誰もひとりじゃない
今はそれでもいいんだよ
誰かに甘えてもいいんだよ。

1 件 リツイートされました

黒蜜あんみつを食べながら打ち合わせ!
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

福岡の方から大阪に出稼ぎのお仕事に!!
お店の方も保証6万で対応してくれました。
ありがとうございますルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪ pic.twitter.com/Ric9yHj4hK


最近ハマってるお菓子ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
大人買い? pic.twitter.com/iQ5ckjqxXX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿