☆スカウトマン相原の接客術☆

キャバクラ接客術☆★もしよかったら、参考にしてくださいね♪

5月31日(日)のつぶやき

2015-06-01 04:57:27 | 日記

川崎さんと焼肉なう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
久しぶりの桜屋敷!! pic.twitter.com/0j0LnA7Gkg


くだらないことで

お腹が痛くなるほど笑える時間とか、

一緒に笑いながら

お腹を抱えられる人とかって

すごく大事だなって感じる。

そんな時間やそんな人たちに

私はどれだけ励まされ、

どれだけ癒されてきただろう。

いつもありがとう。

11 件 リツイートされました

これからちーと韓国に行ってきまーす(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
新しいお仕事下見やけどなw


腹ごしらえ完了♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これから打ち合わせ!! pic.twitter.com/FZYONdc8tI


東京駅で生首発見されたって(((n;‘Д‘))η pic.twitter.com/RIk3lTUR4D

俺が タクヤ ☆彡さんがリツイート | 259 RT

@com2_shin

ごめんやけど、パクリすぎやん!!
俺のtweetパクるとかやめてね
(・´ω`・)困ッタナァ...

同業として情けないで。。。

08083145025やから話しようか。
連絡してきてな。 pic.twitter.com/2SaLs9g0Tl

1 件 リツイートされました

@Rbiaimbi1225
そういう事かぁ!!日曜やのに暇はつらいね(???`。)


@riiisama626 バースデーかぁ?~?( ??? )?~?それはプレッシャーかかるよな!!


@199x12 うまそぉー?
ネイルtweet楽しみにしてるわぁ(????)???(????)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿