神戸発!アラ30モモのキラリ☆スタイル

~アラ30~の悩める女性たちの毎日とお勧め口コミ情報~

人気料理家! 『 こうちゃん 』 レシピで! 冬の鍋♪

2010-11-16 21:37:56 | 日記
少しずつ・・・

寒くなってきましたね


が飛んでしまって、気が付けば冬・・・・・


しかも、今日は11月16日


もう~~~い~~くつ寝~~~る~~~と~~~~


年末まで、あと1ヶ月ちょいですよ

歳をとると、1年もあっという間


そんなこんなで、寒くなてきた、冬に最適な


お鍋!!!!達♪

                 ↓     ↓




男性人気料理家のこうちゃん★レシピ本!!!


           本日は  

                    ↓    ↓




本日は、豪華に!?? 渡り蟹を入れてみました


洋風鍋  久々に濃厚&あっさりおいし~~~~



お肉・野菜(ブロッコリー・ジャガイモ・キャベツetc・・・)・海鮮




そして!メンイの渡り蟹  ↓  ↓

高い、料理屋で食べるのもいいですが、ウチご飯なら、渡り蟹も1匹500円でこのボリューム


平日の至福の瞬間(こんなんで幸せ感じてたらあかんかな?!!)






コレだけで、お腹も・心もいっぱいでした・・・


そして!! 最後の〆は♪




スパゲッティーですよ!!!

とろけるチーズをのせて『 グツグツ 』



これ(このお鍋)↑  ↑  是非お試しください


こうちゃんレシピ がっつリ・ヘルシー・リーズナブル 3大保証付き


こうちゃん HP ♪

http://www.kouchan-official.net/




  ~~~~~~~~~わんこの独り言~~~~~~~~~


寒さの苦手な『チワワ』の私・・・

寒さで、寝床から離れられないわたしに悲劇が   ↓   ↓




また・・・・・・・・ やってきました



どいて!! もらえばいいんだけど、私達『チワワ』は臆病もの・・

怖くて近寄れない。 このサマ


おね~~~ちゃ~~~ん! HELP ME!!!!!!

                    ↓      ↓



(無視する私達に。あきらめたのか!??????)      ↓





それでも近づけない・・ワンコわ、にらみ合いに・・(1歩も近づけずじまいで)なんて、臆病ワンコ


最新の画像もっと見る