押し花&日記

初めての、ブログを立ち上げました。これからもよろしくお願いします。

精神的な日記かな?いい日記じゃなくてすみません

2018年10月26日 11時53分37秒 | 日記

・やっぱね、陰険すぎていつまでも一生かもねやだやだ。☔だってさ笑いい気味と思っているんだろうけどねきっとああ~ため息だわ毎回、毎回いじめのつもりかきっとねあたしが自殺させれば自分達の生にならなくて済むしねこれからも同じように出来るってか?曇りか、気分が優れないか明日はもっと優れないかな?怖いかたかが雨なのにねなんであたしこんな事になちゃたのかねでも頑張って明日はPきちんとpcだ雨でもいかなくちゃね。しっかりまなんでこよう。少しでも前向きに考える事前向きにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿