☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

残り物で♪親子丼┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪

2015-03-07 15:14:16 | Myトライ!!
昨日の 夕ご飯は 残った 唐揚げで 親子丼を 作ってみましたょ

お味は… めんつゆが 無くて 味付けを 自分で やったので 若干 薄味でしたが まぁまぁ でしたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-03-07 20:04:52
こんばんは(・v・)ノ
卵がいい感じでおいしそー(≧∇≦)
唐揚げを親子丼にしても美味しいんですね(≧∇≦)
今度やってみよー(≧∇≦)
返信する
なかなかです( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2015-03-07 20:52:02
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
唐揚に味が付いてるので…美味しい感じに出来ましたょ*\(^o^)/*
お肉も柔らかくなるし…唐揚が余った時に試して下さい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿