☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪チョコレート菓子(*^^)v

2020-06-12 12:20:00 | 日記



写真は 不二家 LOOK レモンピールin ~実感レモンタルト~ 具材を味わう




"爽やかなレモンタルトを実感できるチョコレートです。レモンピールとレモンクリームでお口の中に広がるレモンの味わいをお愉しみください。"

お味は… 個別包装なので 食べやすいです♪ 爽やかなな レモン味で 美味しい~♪ レモンピールの 存在感が あり過ぎ?! もう少し 小さいと 嬉しいな~ でも 味は Good!!でした*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-12 17:46:07
こんばんは〜♪
レモンピール、どんなん?
存在感感じてみたーい

暑くてもチョコは食べたくなる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-12 21:02:16
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
レモンピール♪なんか?硬いゼリー的な?!レモン味の(笑)
コレ食べたら存在感じられますょ(*^^*ゞ
夏もチョコレートですね!!
返信する

コメントを投稿