☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆梅ちゃん 病院へ… 2

2009-10-23 13:33:51 |  ペット カメ  爬虫類
ホシガメ bag   梅ちゃん bag

写真 上 梅ちゃん bag の、中に入れて… (ひいてあるタオルの中に
ホッカイロが入ってます。)

写真 下 梅ちゃん の上に フワッ と、タオルをかけました



で、 紐で一応 縛って 蓋みたいな感じにしました (電車の中で暴れるかも…?? 対策です)

はぁ~ 電車の中で やっぱり… 大暴れしました

世の中には 爬虫類 ダメな方も いるので 必死に隠して座ってましたが… 乗り換えの時… 私の前に座ってた おばあちゃんに 『よく動きますね 何が入ってるんですか?』 と、聞かれ 『カメです』 と、言って その場を急いで 離れました

ちゃん にしてみたら… 突然の出来事で… ビックリ ですよね

で… 何とか 病院に無事 着いて 診察の順番を 待ちました

私の 前には ウサギちゃん を連れてきてる 方が待ってました

次の 更新へ… 続く 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿